ユズがきれいな黄色になってきました。
そろそろ収穫できそうです。


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



たくさん採れました~~~
46個、、、
少し小さめ、、、

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



でも、まだ半分くらい残っています。
いやあ~、ちょっと実をつけ過ぎちゃったかなぁ~シラー

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




取り急ぎ、ユズ茶を作ってみました。
お砂糖控えめ。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




作っている間、いい香りが漂いました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




お湯で割って飲んでみましょう!

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




すっぱいよ!
でも、これで今年は風邪知らず!!


あと半分で、今度はユズ酒を作りましょうねラブラブ







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)