我が家には、門の前に、ちょっとした植え込みがあります。

放っておくと、道路にはみ出して、チト迷惑。

特に、ローズマリーが大きくなりすぎて困っていました。
なので、思い切って、シルバープリペットと植え替えました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



出っぱっている他の植物も刈り込み、すっきり!

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



Beforeの写真がないので分かりにくいのですが
随分、引っ込んだんですよ!

旦那君がいつもいつも気にしていたので
ほっと一息なのです。



こちらは、旦那君お気に入り、、、


今、小さな小玉スイカが成っています。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



でも、ヘタが半分きれかかっています。
ああ~~~、落ちちゃうのかなあ~


この小玉スイカは、人工授粉しても、次々に実が落ちてしまっています。
最後の一実。。。

どうかどうか残りますように。






(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)