オルレアがきれいに咲き出しました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



種をバラまいて、放っておきっぱのオルレアです。
だから、ちょっと込み合ってるかな。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



植え込みとは別に、こんなのもいます。
芝生の中に、かなり小さめなのが・・・

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



きっと種がこのあたりに落ちて、そのまま育っちゃったんですね。

ど根性!オルレア!!

踏まれたからなのか、
自分の立場をわきまえたのか、
低い背丈で、こじんまりと成長しました。
なかなかやるなあ~

来年は、試しに芝生のアチコチに蒔いてみようかな?
楽しみがまた一つ増えました。







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)