行ってきましたよお~~~
第15回国際バラとガーデニングショウ。。。

今年は、なんかいいですよお~
お気に入りだらけです。


「ターシャ・テューダー裸足の庭」です。

すごく丁寧なつくりで、植栽の色合い、雰囲気が素敵でした。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



このお庭の多くの植物は、
デザイナーの神田 隆さんの本拠地・片品村からやって来たそうですよ。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



こんなお庭なら、ターシャさんのようにはだしで歩きたいわぁ~

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



裏庭にこんなかわいいのがいましたよ!

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




「オードリー・ヘップバーン™が愛した庭 ティンティンハル ガーデン」

吉谷 桂子さんの作です。


一度にカメラにおさまらないので・・・

まずは、中央。。。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



右、クールな植栽。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



左、ホットな植栽。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



コンテストガーデンでのお気に入りの庭。

レトロな懐かしい縁側がありました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



どこから来たのか、あなたは何なのか?
不思議な大木のお庭。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



お気に入りのバラ。
残念ながら、品切れのため、購入ならず・・・

ミステリューズ。。。


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



毎年、楽しみにしているイベントのひとつです。

刺激をうけ、私もがんばろう!って思います。







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)