平日、旦那君がお休みを取れましたので
ぶらっと房総に行ってきました。

この時期、フラワーラインにはお花がいっぱい!



花摘み畑には、ストック、キンセンカ、ポピーなどなど。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



さっそく、花摘みを体験してきました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~


ストックの香りは、格別です。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




道の両脇にある菜の花も満開です。


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



やはり、黄色の花は春を感じて、元気が出ますね!

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~




ブラブラ旅ですので、宿など何も決めず、行き当たりばったり・・・

館山の観光案内所で紹介された「花しぶき」という旅館に泊まりました。
夕食は、伊勢海老のお鍋や地物のおさしみなど、なかなか豪勢でしたよ合格
一匹丸ごと伊勢海老を食べるのは、念願でしたので、うれしかったですクラッカー


春はゆっくり、でも、確実にやってきているのねえ~と
実感したブラブラ旅でした。






(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)