昨日は、大雪雪の予報。
前日からあたふたと雪に備えて右往左往していました。
おまけに、当日は、週一で行っている商業施設の植栽管理の日です。
1月の大雪を思い出し、なんとも憂鬱でした。しょぼん

が、

幸いにも冷たい雨雨どまり。
少しほっとしました。

と言いつつも、この商業施設でのお仕事は
雨が降ろうが、雪が降ろうが

外に出て作業をしなければなりません。
雨にも負けず、風にもまけず、、、です。

雨に打たれての落ち葉かきや除草は、少々切のうございます。ガーン
ホント、好きじゃなきゃできないなあ~としみじみ思ったりします。


* * * *


外は大荒れでも、室内は少しずつ春です。

先日植えたカンパニュラ<メリーベル>、室内で育てています。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~


この青色は、ぐ~んときますね。


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



室内つながりのカランコエ
挿し木からここまで大きくなりました。


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



色がミックスになっちゃったんですが。。。
夏の置き場がよくなかったのか、花芽が全部につかなかったみたい。
今年は気をつけましょう!


R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~








(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)