今日からアメーバでブログを始めました!
よろしくーっ です!!


さっそくですが・・・


小さな寄せ植えを作ってみました。。。

あーるずのブログ


2月のバレンタインデードキドキ を意識して
ピンクや赤の花を入れたり、
ハートヘデラをあしらって、ラブリーにしてみました。
うう~ん、うまく伝わるかしらぁ~~~





あーるずのブログ

バレンタインバージョン1
○プリムラ バラ咲きジュリアン<キャンディ in ブライト>・赤
○デージー・ピンク
○リナリア・白
○イベリス<ブライダルブーケ>
○ハートヘデラ





あーるずのブログ

バレンタインバージョン2
○プリムラ バラ咲きジュリアン<キャンディ in ブライト>・ピンク
○ローダンセマム<エルフピンク>
○スイートアリッサム

こちらはまだローダンセマムがまだ咲いてないのですが・・・




あーるずのブログ

こちらはブルーと淡い黄色のプリムラで
シックなラブラブ寄せ植えです。

バレンタインバージョン3
○プリムラ バラ咲きジュリアン<マスカットジュレ>
○プリムラ ジュリアン・ブルー(白の縁あり)
○スイートアリッサム
○ハートヘデラ



おまけ・・・


あーるずのブログ

ワイヤーのかごに、カンパニュラ<メリーベル>





あーるずのブログ

黄色のプリムラ ジュリアンとスイートアリッサムは、
転がっていたアイアンかごに。





あーるずのブログ

小さな寄せ植えもまたかわいいですね。
小さな鉢を数個まとめると
一つの大きな寄せ植えにも見えますね。
これもまたGood!







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)