snowing in Paris | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

驚くことに、ここパリはベルリンより寒い。

予約していたホテルに10時に到着するが、今回は残念ながらまだ部屋は空いてなく、チェックインタイムの15時まで待たなくてはならない。

荷物を預け外出するが10分も歩けば頭が痛くなるほどの寒さで、アップグレード時のテンションはすでに消滅。

今日からメンズの展示会がすでに2つスタートしている。

ノンストップのハードスケジュールの5日間が始まった。

午後3時半、予定よりも遅れてやっと部屋の準備が出来たとのことでキーをもらう。

顔なじみのスタッフから、待たさせたからということで広い部屋を用意してくれた。

お気に入りの入浴剤を入れたバスタブに浸かり、冷えたからだを温め、ほっと一息。

天気予報通り夕方から大雪のパリだが、18時半からマレでイギリス・シューブランド < Underground > のクロジングレーベル< UNDER >のショップ・オープニング・レセプションがあり、外出しなければならない。


Ready Steady Go!


Ready Steady Go!


されどこの雪、ほとんど人も歩かなくなったとっぷりと日が暮れたパリ、行くべきか?


Ready Steady Go!



さほど詳しくないパリの町、不安がよぎる。

マップ見ながら駅から歩くが、案の定、迷子。

雪の中、凍えそうでからだが悲鳴をあげる。


cheers