Dr Denim Jeans on Street Jack | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


気温20度と驚くほど暖かな東京は、快晴の青空。

きっと昨日はサンタさんもどしゃ降りの雨の中、すぐには帰国出来ず、トナカイと一緒にクリスマスプレゼントを配達後疲れた身体を休め、この青空はプレゼントを頂いた人たちから快適な帰国の空の旅をお返しとしてのプレゼントかもしれません。

気をつけてフィンランドまで、、、、、、、、、、、、、、

来年また、お逢いしましょう。

新年2007年に向けてReady Steady Go! Blogも気分転換の衣替えでニュースキン&イメージを立ち上げましたが、仕事の合間に行うのと後藤田が一番苦手とする分野なので予定通りうまくは行きませんが、少しづつセンスよくバランスのいい構成を考えています。

話は昨日の帰宅道、深夜12時半ごろ会社からの帰り道、どしゃ降りの雨のせいもありタクシーが拾えず、ずっと待っている人たちを多く見かけました。

交差点で信号は青なのに人が立っていると、もしかしてお客さんかもと減速するドライバーも最近特に多くいて、危なくて仕方なかったくらい空車が目立っていたのに、不思議なことに年末と天気のせいとなると車が足りなくなるのでしょうか?

それとも、運転手さん大穴の遠距離狙いでラッキースポット場所に集中しているのでしょうか?

27日ともなると、街はすでに年末の慌ただしさが感じられ、こもって仕事をしていると気が付かないことも多くありますが、情報を抱えて年末の挨拶に来てくれるお客さんもいて久々に大笑い。

デスクワークをしようと思うと誰かしら尋ねて来たりと思うように進行しないのが誰にでも起こる年末の恒例なのかも?

こんな時、当然人前では常に好いコぶる後藤田ですから、内心の微妙なフラストレーションを処理するために日頃の大口はどこへやらでReady Steady Go! ISMらしからぬたまにはブログに甘えさせてもらって諄いくらいに宣伝するのに限るかもと、、、、、、、

最後はやっぱり古~いコマーシャルのカッパえびせんのやめられないとまらないのコピーを拝借して今回最初の雑誌掲載『 Street Jack / ストリートジャック』 2月号の21ページの掲載されている 『 Dr Denim Jeans / Snap 』 4カラーをご紹介。

表紙と巻頭ページのほしのあきも良いけれど、あまりそこに穴があくほど長時間集中しないで21ページまでお進み下さい。


170

171


Dr Denim / ドクターデニム オフィシャルサイトは、サイドバーのBOOKMARKSに設定しましたのでお気軽にクリックしてお立ち寄り下さいませ。

ShowroomsのJapanをクリックするとReady Steady Go !インフォメーションでこのブログもご紹介。

このサイトは年齢制限なし、アクセス料も当然無料です。

ご安心してアクセスして下さい。

Cheers.