期待通りというか、予定通り日曜日には、それほど旅の準備は出来ておらず、今晩いつものように深夜までグダグダとやっております。
なんでこうなるのかとも思いますが、取りかかりが遅く、間際にならないと動けない後藤田をお披露目して超簡単に今日のブログは終わらせて頂きます。
猛暑の東京から、最高気温22、3度のロンドンにエスケープ出来る事は、ちょっぴり嬉しい事ですが、あくまでも天気予報ですから、ロンドンにも7月のような猛暑が再度、訪れてタイミング良く? 悪く? 後藤田に会いに来るかもしれません。
今日の午後、何気なくオフィースの窓から青夏空に入道雲が見えて、子どもの頃の記憶にある思い出の夏の風景です。
最近、後藤田ちょっぴりお年を召されたかもしれません?