200 times Commemoration | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

皆さま、今日が何の日がお判りでしょうか?????

あつかましくご報告させていただきますと Ready Steady Go! / Blog の200号記念日なのでした。

9月にスタートして約8ヶ月で200回めのこのブログをお届けしていますが、自分でもご褒美をあげたくなるくらい後藤田にしては珍しく検討しているなあと涙腺が緩みます。

歳のせいでしょうか、最近は何かしらで涙もろくなっているのも事実で今日は、帰宅後、サントリー/ ザプレミアム モルツでひっそりと乾杯といきたい気分ですね。

本音を言いますと、過去に何回もう止めようかなと思ったか知れません。

恥ずかしながら、それでも当日朝のランキングでレッドカラーのUPが登場した時はテンション維持が出来ますが、ブルーカラーのDOWN は強烈なパンチとまではいかなくても何日か続くとじわじわとジャブパンチのように書く気持ちに影響を与えます。

過去最高でアントレブレナーのランキング16位、総合で1600位くらいでしたが、今現在は御承知の通りのランキングをウロウロしております。

贅沢を言ったらいけませんね。

必ず、毎日訪れて頂いている方、時々読んで頂いている方、一度だけ何かのきっかけでそれ以来後無沙汰な方、多くの Ready Steady Go ! ファンのみなさまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

大人気のなくグチグチ言いながら、これからもマイペースで継続していきます。

ご声援、よろしくお願いします。

Have a warm weekend .