青木大介Top50参戦記!!と新看板! | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

どもー(^O^)/

バレンタインも終わりましたねー( ´ー`)



今年もほとんどチョコも頂く事も無く終わりました('∀`)

 






今の時期は寒くて釣りに行けなくてウズウズ。゚(T^T)゚。

 


という事で人気バスプロの青木大介大先生のDVDをゲットしましたv(^-^)v





去年の1年を通して行われていた日本のトップカテゴリーのバスプロの大会ですʕ•̀ω•́ʔ✧


2014年度大会の年間では5位の青木大介プロ、そしてその後エリート5、ジャパンスーパーバスクラシックと大きな大会が続くのですがどちらも優勝!!


さすがです(*^^)v


今年も春から頑張って下さい(^.^)/~





さて




ロマンスの看板が新しくなりました(*^.^*)








顔でかっ!!


って感じで迫力ありますねー(・∀・)


おれはどれかわかるかなーヽ(^o^)丿