琵琶湖行ってきたぜ(^^)/ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

連休灼熱の琵琶湖に行ってまいりました(^^)/



台風の影響からの全開放流で濁ってる琵琶湖(*_*)



朝三投目くらいでトップにズドン( ゚д゚ )!!







その後ポツポツ拾うも再現性無く( ´ー`)y-~~




赤野井沖(地名)のマット際打っていってポツポツ(^o^;)








スーパービッグは出ませんでした(・。・





なんかいる笑











今回は石秀って旅館に泊まったんですが女将さん優しくて良くしてもらいました(^^♪








次は河口湖かな(^^)v






こんなん釣りたいなぁ(ToT)/~~~