あーっっ!! | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

なんと!!!










なんとなーくふらっと飛行機乗ったらくまもと来てしまったぁぁぁぁー(・∀・)ー 飛行機ブーン飛行機





あらあら長音記号2






ROMANCE剣統次のなんとかなるさ!-2010082617060000.jpg








これは江図湖ってとこで帰ってソッコーで釣り行ったんやけど全然ダメだったぁぁ(・_・)ハートブレイク






ちーんハートブレイク










んで今日は美容室行ってキタロー(笑)




ROMANCE剣統次のなんとかなるさ!-2010082718470000.jpg








実はかなーりいいかんじのじこまんだぁにひひクローバー










そしてうちの犬さま逹台風






ROMANCE剣統次のなんとかなるさ!-2010082710100001.jpg





にこーるとりっちぃって名前だからセレブ犬??になるのかなべーっだ!(笑)










ちょっと地元でパワーアップして帰ってくるぜぃニコニコラブラブ







ほななグッド!