岡山に行って来ました
岡山、倉敷にはこの時期に行く事が多いんです

去年行って大好きになったお鮨 「縁」が臨時休業だったので、老舗の「魚正」というお店に連れて行って貰ったよ。




{9D00B0AA-9978-432C-9681-CBFC47073C4B}
老舗って聞くと、頑固そうな大将かなぁ・・とか
想像しちゃうけど、お若くて物腰やわらかいご主人でしたよ。3代目かな?



{D32E17B6-D879-401C-8B91-1950023111C4}
車海老の香ばしい香りが食欲をそそります
お鮨の写メないけど、本格江戸前の握りとても美味しかった お酒も進んじゃいました



焼き肉の「HACHIYA」にも。
無煙ロースターで煙が出ないし 余分な脂が下に落ちてヘルシーだから女性に嬉しいお店
{1FFDFA5B-F4DC-4B7A-8F61-F3DAC5027523}
{8E3F422E-8708-4222-B6DC-0C610D555F92}
ストロベリーサンデーを頼んだら メルヘンすぎて
癒されました


3月は嬉しい行事がたくさん
楽しみです