まだまだ寒い毎日ですね。
早く春が来ないかなぁ
アメンバーですが、長らくお付き合いのない方など
少し整理しました🙏🙌 まだ中途半端なので、
近くに整理し直したいと思います。

さて、この時期恒例の沖縄に行って来ましたカナヘイ花カナヘイ花
コバルトブルーが世界一綺麗と聞いて行きたかった
古宇利島にも行って来たよ。



{C3B84025-AEDF-4773-8A6A-690C287752FE}
{19E71292-BC9C-49DF-A01F-E1507D249609}
なんて綺麗なグリーン💚💚💚
透明度の高いグラデーションの海に見惚れてしまいました


{DFE16909-BB20-46D6-825F-8EDCC5D2CE31}
さとうきび畑  手を上げてるけど、さとうきびがすごく伸びてるの分かるかな。私が170あるので、3m以上のものも。



かりゆしビーチもキレイだったな

{A98A1C04-0E15-4AB8-8742-9317AFC96B15}
{5EEF9F7A-10E1-4A4B-9FA6-8CEE6C0FF444}
{4D1B9E88-0E2D-4CAE-9DAC-1B9221D6FCC5}


 

これまた恒例の

{7B12FADD-D886-4EA1-BF9A-9104FF7E25F3}
{5017FEBF-ABAD-4D9C-88EF-C841622A7043}

{CE3F8442-7767-4F63-A13C-C80A44C46311}
喜瀬カントリーのゴルフも気持ちよかったですクローバー
ハブモヒート飲み過ぎたのか、腹痛で死にそうになって  朝から薬何回か飲んだけど、ホント治らなくて参りました スコアは悪かったー
でも、楽園ゴルフ最高でした



美味しい鉄板焼きにも連れて行って頂きましたよ
恩納村にあるステーキハウスのjam 
{8F84E965-077C-4463-92F9-59DBC96301EA}
{AB387A6B-7C11-4F9E-9D1D-72AE32FAC249}
ホント美味しかったまた行きたいなあ〜


プロ野球のキャンプ観に行ったり
美ら海水族館行ったり 
みんなでのBBQも楽しかったです



{47DA1F95-C70C-4308-8F82-043D283C0F12}
毎年一緒に行く紀ちゃん夫婦からのチョコレートチョコ女の子
可愛いカナヘイハート  ありがとうね


{3A7EECCB-91A3-4224-9259-9207ED58022A}
来年はもう1泊 多めに泊まりたいと思うのでした
see you nextyear