明けましておめでとうございます🎍🐓
お健やかに初春をお迎えのことと存じます。

旧年中は、あまり更新していないですが ブログに遊びに来て下さりありがとうございました。



{79A6E1D4-0832-4BD5-BE64-BA2F18312F73}

お正月の挨拶や用事など一通り済ませ、
いただいたお菓子でホッと一息   大好物のカステラも  

2017  やり遂げたい目標が幾つか有りますし、
自分自身に喝を入れる時。
日記代わりで毎日のポストを目標にしているインスタも 、私のほんの一部。 日々笑ったり泣いたり、
苦悩もたくさんです。何でも言える幼馴染み、、
周りの友人達、そして何より私を理解し支えてくれる家族。 
月並みな言葉しか出てきませんが、本当に大切で大切で、かけがえのない存在。
「報恩謝徳」 「訥言敏行」を目標に今年も頑張りたいと思います。


昨年は大切にしたい出会いも沢山あり、良いご縁が続くと良いなあ
のんびりマイペースな、そして2017も食いしん坊の私ですが、
宜しくお願い致します