今年も残すところ後わずかになりましたね☆
忘年会、幾つか楽しみましたが
先日は京都での忘年をおハート1



祇園四条にある にしぶち飯店。
以前から加奈ちゃんに
フカヒレが美味しい20150606スマイルと聞いていて
行きたかったお店です。




この日はカウンターを貸し切ってごはん星
加奈ちゃんが予約してくれました。
ベルエポック、RINDOは加奈ちゃんダーリンがご馳走して下さって。
ありがとうございましたうさぎ(笑)ぱっ



グルメ加奈ちゃんお薦めの
チャイニーズキュイジーヌ、本当に美味しかったにこ音符
他にも沢山いただきましたよっうさぎ(笑)♡



わいわい楽しい忘年!!
素敵な時間をありがとうハート1
来年もみんなでHappyな時を過ごせますように。


一昨日から城崎に来てますためいき

蟹や温泉を楽しんでいるよ絵文字ぺこ


皆さんも健やかな年末年始をお過ごし下さいねはなはな