LVゼフィール70です
5個目のゼフィール。
ダミエ柄も出てほしいなあっていう
私の希望、叶った!!にこにこはーと
ブラック×ブルーのカラーにしました。

モノグラムは大小2個ずつ購入した
ゼフィール。
同じのばかりなんでいるの?と
思われるかも知れませんが、
あると便利なんです。
4輪で自由自在に動いてくれて、
混雑している駅や空港でも
ストレスなしの便利さほしほし




かなり大容量な70
海外にもOKな大きさ。
シルバー金具に合わせて、
イニシャルもシルバーにしたよ水色ハート
中に入れるゴールドプレートも
お願いしています。

ゼフィール55も欲しいから、
スタンダードなダミエ柄にしようかな。



この夏限定の カバMM、
トラベル以外で私が気に入るなんて
珍しい☆
シンプルな軽量コットンとリネンの
キャンバス、
カラーはサフィールにしたよ☆




先日購入した夏のお靴達、
欲しかったルブタンの
ブルーパイソンがやっと手元に♡♡
またアップしていきますねニコリha-to