先日の北新地
太郎ちゃんとこです。
京都でのBarは
大盛況だったみたいカクテルグラス


紀夫婦と一緒ににこにこ
息子を連れて来ようと思ったけど、
都合が悪くて娘を誘いました。




ベルエポック
エディションプルミエール

エミール・ガレデザインの
季節限定
白いアネモネが美しい
ほんのりピンク色のシャンパーニュさくら
Loveハート好きだあハートハート



朝露もぽっるんるん
やっぱり美味しい☆




ホタル烏賊やのれそれなど
季節のお料理を沢山出して頂き、
野口太郎ワールドを満喫しましたよぺこ




〆は雲丹イクラ丼、
好きなカレーもイコール??
ちょっとだけ辛め、これが
コクがあって美味しいの!



紀ちゃんから写メ貰いましたあ・・・
太郎ちゃんと一緒にキラキラ
この日の後 エリちゃん達とまた来たの。

近くにいらしたお知り合いに
ご挨拶をして、
早々に帰りましたとさっha-to

今日は寒かったですね
まさに花冷えさくらさくら
明日は少し暖かくなりそう

See you later*