久しぶりの
ミシュラン☆北新地 永楽まつもとでしたびっくり
大将、お久しぶりですにひひ
松本さんとは、子供達がオムツをしていた
頃からの長いお付き合い。
大切にしているご縁です。




春を感じるお料理を
沢山いただきましたよ☆ぺこ
蛤、甘くて肉厚です。
ぐつぐつのフカヒレも美味しかったおんぷ


エリちゃん、
東京から来られていたタレントさんときらきら 水色
気さくで綺麗な方なんです。
家族みんなが、彼女が出演している
バラエティー等が大好き。
ますますファンになっちゃいました☆


まつもとを出た私達は
野口太郎へ☆

太郎ちゃんとこはね、
先日紀ちゃん達とも来たの。

紀ちゃん
http://s.ameblo.jp/noririn-happylife/entry-11804893721.html

私もその時のこと、また書きますね。

限定の桜ベルエポックが飲みたい!との
エリちゃんの熱いリクエストでニコリあは


赤を飲んだ後、ベルエポック、朝露と
先日とまったく同じ・・びっくり笑
みんなほろ酔いで
お喋りも弾みますおんぷ
美容やグルメ、好きなお洋服、
収録の裏話も。
本当に素敵な方で、東京でお会いする
お約束もしました。楽しみです星


焼き印を押してくれる
お馴染み自家製さつま揚げぺこ



約2㎏の蜆で出汁をとったお椀は
トロリとしていて蜆の旨みが詰まってます。
お酒を飲んだ後の胃に染みますニコリびっくり
よく食べ&飲み、お喋りした
楽しい時間でした。
ありがとう、感謝ですびっくりピョンラブ