今日はとっても良いお天気ですねおんぷ

朝暗いうちから起きて、
ちょっと遠出して
願掛けをしてきました。
沢山の人達がきっと同じ思い、
その中の小さな私の思い。
今年も叶えられたらいいなあ。

花阿倍野ハルカス
「SOLVA」さんが限定Shopオープンいうことで
遊びに行って来ました

http://s.ameblo.jp/toms0811/






aちゃんからの綺麗なお花~sisyu2
名前が…ヴェスパーって笑
カラフルで夏らしいお洋服が沢山です。
私が着て行ったのは、
以前の展示会で購入したもの。



a&美和ちゃん、
Cちゃん達と それぞれお気に入りを
買ったよten2
次回は来月の心斎橋OPAだそうです。
ねーさん、一日目焼き肉
行きましょうよ~笑



鮮やかブルーのサマーセーター、
デニムサブbagを購入しました♡
デニムクラッチは以前に購入したもので、
サブとお揃いですね。




シューズは蛍光色ルブタンでしたうれしいな