サザエさん
デートのお相手は
CHANEL番長 Cでしたnikoキラキラ

サザエさんの絵柄の九谷焼、
小皿やお猪口など
買いましたハートブルー
可愛い♪


ゲームや、懐かしい映像なども
流れていたりして
大人でも楽しめましたよ☆

最後のブースには
東日本大震災の寄付BOXが設置されていて、
一口100円~、
寄付をすると、サイコロに
サザエさんのお絵かきが出来るの。
私も微力ながら寄付させて頂きました。

Cちゃんとは


北新地 新乾山に*
貝類大好きな私は
またまた貝を沢山頂きましたよぺこ



好きなインスタを見てたら
印象的なモノトーンコーデがあったので…
真似しちゃいました*

JK          Valveat81
デニム      Denim by  VictoriaBeckham
シューズ    sergio rossi
滅多に持たない黒のバーキンも
引っ張り出して来ました??

お洒落なCちゃん
話題の幅も広くて楽しいみるくウサギ☆
ずっとリラックスモードでいれるし、
何でも話せて楽チンな存在なんです
この前も一緒だったよ。




Hilton 聘珍樓でした
フカヒレや飲茶などを
楽しんだよha-to
tくんも一緒です。
めちゃめちゃ可愛いびっくり


BVLGARIカフェに行って~coffee cup
ママがお買い物している間、
一緒に遊んだんだよね。
飽きてきたら、
自分の荷物をサッと片付けて
「サリちゃん、帰ろ、行こ!」って
言うの(笑)

もうちょっとしたら、
サリんちにお泊まりしにおいでね!
私が楽しみ~ラブラブ!音譜