昨日ご一緒して頂いた
女性タレントさんのお肌が綺麗で
びっくりniko!
早速 お薦めコスメを
買いに来ました。



JK        Valveat81
デニム    lasoのセールで買った
           BALMAN
パンプス  GUCCI
先日、Cちゃんが持っていて
可愛かったので、
私もキャンディのピンクバーキンをアイカツ! キュート



ペラフィネでお買い物をして、
そのままペラフィネカフェに
行きましたよ☆



最近、違う香りだったけど
今日は
ENGLISH PEAR&FREESIAに
しましたha-to


そして


また 大相撲春場所にみるくウサギ
焼き鳥&チューハイで
楽しんでいますにこにこ