先日の京都下鴨茶寮
日本ワインと美食の夕べでした。
ご招待頂きありがとうございましたびっくり

この日のホストは
俳優・辰巳琢郎さんですよキラキラ
食いしん坊万歳!お馴染みの食通でfork & knife
ワインにも造詣が深い辰巳さん。
下鴨茶寮の特別懐石料理×10種類のワインは
辰巳さんセレクトのマリアージュでしたおんぷ




京都の食材をふんだんに使った
お料理ですよ星
どのワインも飲み口爽やかで
お料理をいっそう引き立てます



いつも楽しく優しい紀ダリンにひひ
彼といると酔い率高い!




こちらの会には決まり事があってね、、、
注がれたワインはグラスが空になるまで
席を立ってはいけないの。
ワインの種類がなくなるまで、
エンドレスに飲めるんですにひひキラキラ
これは酔っちゃうニコ笑



仲良し紀夫婦*
辰巳さんmake up
物腰柔らかく、お話も楽しい紳士な方です。

日本で唯一のワイン番組、
「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」
BSジャパン・毎日曜23:30~
放映中ですよ☆
老舗のお料理と美味しいワインを
堪能したひとときでした。

今日は今年初、T波会だったの。
私用で行けず残念~ぐるぐる水