2泊の岡山でした・・・。



串焼きのいいお店があるから、と
連れて行って貰いましたよ。
このフォアグラの串、
カリっとしていて美味しかったにこにこ
沢山食べたのに、
帰りにラーメンとかもびっくり




グランヴィア岡山でした。
お部屋、広くて快適でしたよほんわか

昨日は野球を見に行って来たの。
寒くて、後半帰る人も沢山いたけど
最終回まで見ていました
嬉しくて涙が出そうになっちゃったyaba-i!水




帰りの新幹線なうですほんわか

チェックアウトの時に
ホテルからお土産頂きましたよ。
何だろ?って思って開けてみたら
BVLGARIのエクスクルーシヴコレクション
でした。
嬉しい区切り緑ぽっ花
ありがとうございます

明日も朝から京都なの。
京都率高いなあ~ニコ