京橋にある鮨 広川でした
今回の鮨姫はこちらで。
喧騒な通りを抜けて、
路地に入った所にひっそり佇むお店です。

マリオットホテルのオープニングレセプションが重なってしまったけど、仕方ないyaba-i!水
Tさん、ごめんなさい。

☆つきの本格江戸前のお店だよイコール
グルメなちいちゃんが
貸し切りで予約をしてくれたの。




大きくてびっくりの白子
とろけちゃう美味しさですぺこ星



この河豚、絶品でした
みんな美味しい笑顔にびっくりおんぷ




白、シャンパーニュもスッキリです*



分厚い鮑にキモのソース。
張ったお出汁も一緒に頂きます
美味しすぎて感動の一皿でしたha-to
沢山出して頂き 載せきれないよ。
〆の手巻きもはーとなお味!
また来たいなあ~




その辺歩いてるおじちゃん捕まえて
撮って貰ったよニコ
今回もみんなに感謝な日、なのでしたほんわかクローバー