先日、中之島ヴァリエでしたha-to
大好きなヴァリエ、
大好きなお友達とmake up

だってヴァリエは
ヌーベルキュイジーヌの盛り付けが
彩り鮮やかで華やか花花花
わくわくするお皿ばかりで
目にも美味しいのらぶha-to





鮪のタルタル、白子の前菜は
おかわりしちゃいたいくらいぺこ



紫ブロッコリー、
北海道のタイラギ貝
緑のソースが綺麗でしょ。
魚は鰆が出てきたよ。
アルベールソース?何だったかな?




この日のスペシャリテは
和牛とフォアグラでした。
目の前のワゴンで仕上げてくれます花
紀ちゃんは最後まで迷って
シャラン鴨にしてたよにひひ
デザートの前のお楽しみのお皿など
撮り忘れ汗



メンバーは
久しぶり純ちゃん、紀、もっちゃん・・・ha-to
3時間くらいずっとお喋りしてたんだあ星
みんな新しい家族が増えたり、環境の変化とか。でも、大切だなと思う友達は本質が変わらない。楽しい時間でしたmake up




純ちゃんにネーム入りのお箸を
頂きました。
ありがとう、早速使っているよ♡pinkpurple


すっごく寒い日が続きますね
肌の乾燥気になる顔




ドゥ・ラ・メールのライジングクリームと
アイクリームでしっとり肌キラキラ



以前Kちゃんに貰ってから
もう4個か5個目リピのリップバーム。
寝る前にもたっぷりつけるから、
なくなるの早いですニコ

柔らかくふっくら、保湿性の高い
ミラクルブロス配合で、
艶々リップにheart
海洋プロテインも含まれてるから、
皺のないぷるんとした唇になるよハート
グロスなどのノリも抜群です。
乾燥の時期とくにお薦めリップケアですよ星