毎年恒例になった
紀夫婦×私と娘参加の
紀ちゃんBirthday花

今年は☆フレンチ
芦屋コシモプリュスでのお祝いですキラキラ





ポーション少なめだからいろんな味が
楽しめるよ。
8種のお料理と3種のデザート、
11皿のメニューです。




こだわりのシャンパーニュ、ワインも
お皿に合わせて出して下さいますよぺこぷちハート







コシモプリュスのお料理は、
素材や調理法など 凝りに凝っていて
説明の段階で感心することしきり。
どんな味か 嬉しい想像が膨らむの!きらーん★

メイン 私と紀ダリンは牛を、
紀ちゃんと娘は新鮮なピジョンきらーん
ジビエを食べる娘は、
私よりよっぽど大人だなあ~







紀ちゃんにとって、
人生で何度か訪れる節目の日。
一緒に過ごせて良かった星星
たくさんの笑顔で溢れる年になります様に!

シェフの小霜さん、支配人の小林さん・・・
いつも良くして下さり、
ありがとうございますぽっheart
次回はランチかな。
予約とれるかなぁ~・・





発売中の美STに
紀ちゃんが大きく掲載されてるよwai花