昨日のゴルフ帰りに寄った
シャークスコープビーチ。




波、高いなあ~
分かりにくいと思うけど、
この日で15メートルの波。
ザザンって音も
ハンパないの!


カイルアのキモズパンケーキが食べたくて、
お昼前に待ち合わせしよ!って。
カイルアなら一人でも楽勝~♪って
思ってたら…
ロコの人達が道にたくさん!
地元のマラソン大会やってる。
うそやん…ショック!
迂回して、ぐるってまわったら
また通行止め。





ヤバイ、ここは何処…?
みたいな道を走る私。
誰もいないし、どうしよ…
まじ、焦ったよ~泣
30分ぐらい走って、やっと
抜け道に。








大好きなキモズ!
無事着いて良かったあ~ムフフ
お腹ペコペコだったの!
エッグベネディクト&
ココナッツパンケーキぺこ
幸せドキドキ
シュリンプオムレツも
頼んだのじゅる・・



そして



去年に続き
今年も来れた、
Billabong パイプマスターズ
ファイナル。
日程がぴったり合ってびっくりニコ

超人的、人間の限界を超える
技はホントすごい。
340,000$をかけて
選手達がビッグウェーブに
挑戦するんだ!

40フィート以上の波、
約12メートルないと
開催されない
ノースショアのビッグウェーブ。

昨日の波も、
ぎりぎりまで近づいたけど
のまれたら大変!





会場前は大渋滞だよためいき
ケリー・スレーターなど
スター選手を見ようと、
すごい人、人、、人!!
サーファーの波。





どこまでも続く砂浜、
照りつける太陽
ラニカイ love !はーと❤

ホノルルでのお買い物も
楽しいけど、
退屈すぎる時間、
ハワイではもったいないよsmile1
私は郊外の自然、海、ロコが好きキラキラ

続くよにひひ
 Lets talk about this later!クローバー







ピンクパレス、
ロイヤルハワイアンに泊まってる
Rを昨日迎えに行った時にパチリキラキラ

彩さんの展示会で
注文していたシャツに
ディーゼルのデニム、
ロジェのヴェッジに
愛用VOGUEサングラス、
でしたあ~クローバー
 

いいねなど、
なかなか返せてませんが
またゆっくり
伺うね。
♡