昨日10/23は三女りりぃの1歳のお誕生日でした✨


我が家に来た時は色んな病気を抱えてきましたが。

目ヤニも鼻水もすっかり落ち着いて、元気いっぱいに育ってます!

ご飯もちゃんと食べていて、時にはお姉ちゃんの分まで奪ってる妹ですが。

その割に太ってこないです。
ただし丸くはならないけど、どんどん長くなってるw

ニョロニョロって表現がピッタリです😊







そしてまん丸だった可愛くてキュルンキュルンのお顔が






なぜか今はふてぶてしい顔となり、よくフランケン顔になってます驚き





スコ座りはオッサンそのもの爆笑



でも甘えてくる姿がとにかく可愛い。


キッチンで料理や洗い物をしてると必ず足元に来て抱っこをせがみます。


しかも鳴き方もかりんと全然違って「みぃ〜」って言うんですよニコニコ


最初は赤ちゃんだから?って思ってたけど、今でもほとんど甘え声は「みぃ〜」、要求がある時は「アォ!」って鳴いてきます。


相変わらずお姉ちゃんと仲良くできないけど、それぞれで楽しく暮らしてくれてんじゃないかなとは思ってます。



お誕生日プレゼントは新しいボールを買いましたが、今のところお気に召さないようで遊びません💧


1番のお気に入りがカシャカシャのボールなので、爪が引っかかって掴みやすいボールにしてみたんだけど。


あとかりんもそうですが、今までオヤツは一切与えず育ててきたのですが初めてデンタルケアのジャーキーのようなものを買ってみました。


だけど、それも未知との遭遇で怖いらしく手付かず…。


かりんにもあげてみましたが、時間をかけてニャルソックした後にりりぃの分まで食べてました凝視

さすが食いしん坊。



そんなわけでせっかくの誕生日なのに本猫には何も楽しいことがなかったわけだけど許していただきたいにっこり


来月はかりんの誕生日。


今度こそ誕プレ選び失敗しないぞ!