嬉し楽しかった
今日念願のM美ちゃんと会う事ができました。
ちょっとrsとしては緊張していましたが。
第一印象としてはやはりrsの想像したとおりで可憐な感じでした。
しばらく浅草・上野界隈を連れ回してしまいました。
本当に観光になっていれば良かったんだけど。。。。
手も繋いじゃいました。しなやかな手でとても心地よかったなぁ。
本人は「知的で・・・」とか自画自賛してましたが、今日の会話でそれは認めましょう。(笑)
最後にちょっと食事をして酒を飲んで、、、、
「M恵ちゃんと上手くいくといいね」などと言われてちょっと寂しくなりました。
rsの事をM美ちゃんが気に入らなかったのか、、、やっぱり煙草がだめだったのか
はたまた日本に住むつもりがないからなのか判らなかったけど。
帰りの地下鉄の待ち時間に 思わずキスをしてしまった。
決して酔った勢いではなく、もう会えないと思うと寂しかった。
でも後々帰り道に よくよく考えて、、彼女の以前の嫌な経験の元となった
話を思い出して、、、、今回も嫌な思いをさせてしまったのじゃないかと
少し自己嫌悪に陥るrsであった。。。。が。。。
M美ちゃんさえその気であれば子供が産めようがどうだろうが結婚したい。
街中で子供を見て目を細めるM美ちゃんを見て
ずっと一緒にいたいと思うrsであったのだ。