うちの三連休ダイジェスト( ̄Д ̄)ノ | RSF事業部代表の志ブログ

RSF事業部代表の志ブログ

                                         素敵なスポーツカーライフを♪ http://rsf.co.jp/

{16F941B8-7A65-409B-862E-CC1E421F04A3:01}

土曜日次男坊の運動会!!

めっさ暑かった( ̄O ̄;)

暑かったが


それ以上に楽しかったね♪

次男坊もやっと年中さん


演目も去年の年少さんから

うんと成長してとっても素敵だったよ!!

お見せできないのが残念だが

うちの子最高( ´ ▽ ` )ノ

再来週は長男の運動会!!

昨年に引き続きリレーの選手( ̄^ ̄)ゞ

とおちゃん熱くなっちゃうゼ!!!


{54A202EF-071F-49A3-B8AB-D52AE32677EF:01}

んでもってロードバイク♪

お世話になったフレームバックともお別れの時


そこそこ回せるようになってきたのでダンシングの練習!

これダンシングするとめっちゃ邪魔なのよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

これをみよ!!



もーこれ見たらダンシングがとっても楽しくなったwww

最後の高速ダンシング

めっちゃカッコいい!!!

はい

日曜日走りまくりました(`_´)ゞ

{D6695AC2-6DD8-4B7C-81B1-A5252BDD8939:01}

{1E50EBA8-C102-45CC-8808-BC8D95183D36:01}

いや~LSDは40kmで飽きるね(´・Д・)」

あっ機械式のデフでも

変な薬でもないからね


ロング スロー ドライブ

かな?w

ようは心拍に一定の負荷を掛けて心肺機能を向上させようってトレーニングだ!!


それとダンシング

真逆な内容やね(´・Д・)」


んが!

ダンシング覚えたらロードまたも楽しくなって参りました(`_´)ゞ

最高速は伸びる~

加速がすこぶる良くなる

なにより

体が疲れない^ - ^

え?ダンシングって?なんだ?

ようはスポーツ立ち漕ぎですよ

まあ動画みてみて♪



{E30B6D9D-BD44-41D5-B62E-93CCA36D8A23:01}

さて月曜日

千葉の松戸にある


ここ最高( ´ ▽ ` )ノ

朝一行ってきました♪

セブンに2家族乗って爆

本当お疲れマイセブン!!

{079641E2-CDD7-4BD8-96F6-99ABE5DBD90F:01}

{E7E7ACA8-93E1-4DB0-8009-AB78190524D4:01}

長男が池ぽちゃしたのはお約束ですw

ここ本当にオススメですよ!

カラダと頭いっぱい使っていろんなコースにチャレンジ!!

家族でも♪

友達とでも♪

彼氏彼女とでも♪

楽しめマッセ!!

{F6E230B8-2BE2-4ACE-8AF7-EEDB8F170D17:01}

今朝の朝練!

やっと54km/h台突入!!

んー自己ベストまでもう少し!!

鍛えるゼ!!

来週はJAPANCUPです♪