5Gオンライン予選終了 | RSF事業部代表の志ブログ

RSF事業部代表の志ブログ

                                         素敵なスポーツカーライフを♪ http://rsf.co.jp/

5G終了

5G最終ランキング

長かった5Gオンライン予選もとうとう終わりを迎えましたね

私の結果から申し上げますと

1'39.515 116位

ん~まずまずと言った結果でしょうか


自分なりの仮想ベストは達成できたと思います


んが

116位

まあ予選は完敗です

オフライン本戦へ駒を進めた東西16名の皆様

悔しいけれど
おめでとうございます

オフライン予選もスゴい事になりそうですね

多分ですがスリップからの1コーナーか130Rでの攻防が予想されるかな


んが

オフライン予選の記述を見ると・・・

• マイコントローラー: 持ち込み可。ただし、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK(R)3)又はステアリングコントローラー(Thrustmaster T500 RS)のみとなります。※オフライン予選の会場で用意されるコントローラーは、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK(R)3)と、Thrustmaster T500RS ステアリングコントローラー4台。


DFGT+パドルシフトシステム
じゃ駄目なのか!!

知ってはいたがこれまた悔しいな

ん~ボス固定式のパドルが標準のT500RS

本戦は厳しいな
少なくともコレは持ち込みたいな

  • Thrustmaster Ferrari F1 Wheel Add-On


    問題はステアリングの交換が許されるか??
    それとも本体ごとなら許可が出るのか??



    もし可能であれば私なら指定場所に宅急便で送るかな??

    T500RSあるけどもの凄くデカクて重くて大変だぞ

    何はともあれオフライン本戦頑張ってください!!