やったーー!!39病台!! | RSF事業部代表の志ブログ

RSF事業部代表の志ブログ

                                         素敵なスポーツカーライフを♪ http://rsf.co.jp/

photo:01



やっとやっとです!悲願の39病台!!

昨日、今日と繰り返しアタックして見るものの

photo:02



どんだけ寸止めなんだよ(`_´)!

ちくしょーなんでいつも大事な時に最終シケインで失敗するんだよ!!涙

まー自分のダメな点は理解してるものの
改善点を上手く線として繋げられない(; ̄ェ ̄)

やはりまだまだ走り込みがたらんと感じメンタルコントロールをした結果!

photo:03



やたーーーー!!
第一目標の39病台に入った!!

photo:04


サンクス!DFGT&パドル!!
因みに我がパドル 量産施策モデル第一号です♪
量産モデルと何も変わりませんが一年以上現役ですd( ̄  ̄)

まだまだ頑張るぞ!!!

続けてアタックしたらまた上がった!!
photo:05



やはりコントロールすべきは己からなのですね( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿