新年度 | Blog

Blog

ブログやります。
ただの日記です。

2024年4月1日。

今日から新年度です。

息子も社会人2年目。先輩になる。

そして今日で私の休みは終わり。

明日から仕事再開です。

 

前の会社を12月中旬で辞め、3か月半、おばさんニート爆誕で、

体調不良もあったけど、ほぼ何もせず、ダラダラと過ごしてきました。

結局のところ、今後のこと何も決められなかったので、とりあえずはここに残ることに。

 

息子も遊びに来ること多いし、まぁいいのかな。

あとはアプリでいい感じの人もできそうだし…笑

 

引越して新たなスタート切りたい気持ちのが大きかったけど…

とりあえず決めたから、頑張る!

今年は良い年になるはずなんだ!

占いもおみくじもそう言ってる!

だからなのかな?

ネガティブなのにあまり否定的に思わないでいる。

 

でも緊張…あぁ…明日行きたくないよ~泣き笑い

未経験分野、不安大、でも頑張る、なんか頑張れる気がする。

新年度からのスタートだし、気持ちもすっきり切替えられる。

部屋の模様替えや断捨離もしたしね。

気分変えて、がんばろう。

 

息子と冗談だけど、将来のための約束もしたしね。笑

実現だいぶ難しいかもだけど…

なんかでもやりたいなーって気持ちにもなってる。

これはまたいろいろ考えよう。

 

とにかく明日!

がんばれ、わたし!