ご訪問くださりありがとうございます。
自分らしく学ぶを叶える英会話教室

 R's English
宇治市で英会話教室を運営しています

福島諒子です。

一人ひとりに寄り添い

学びのときめき届けます☆

やんちゃな二人の息子

と向き合う日常と教室の様子を綴ります。

 

ホームページがオープンしました飛び出すハート

是非ご覧くださいニコニコ

 

 
こんにちは。福島諒子です。
今後教室のレッスンスケジュールはこちらに掲示します。
生徒様専用公式LINEのメニューにリンクを作っておりますので
そちらからこのページにアクセスくださいね。
 

 

  2024年4月~の全体スケジュール

 

 

 

  在籍生徒様向けレッスン日

 

 
色表示・・・レッスン日(営業日)
グレー表示・・・定休日、休講日

 

2024年5月

 

※5/1(水)から5/6(月)まで休講日です。

 

 

2024年6月

 

 
2024年7月
 
※7/26(金)、7/31(水)は休講です。
 
 
2024年8月
 
※8/13(火)~8/16(金)は休講です。
 
 
2024年9月
 
※9/28(土)は休講です。
 
 

 

以上、ご確認をよろしくお願いします。
ご不明な点はLINEにてお問い合わせください。
 
 
 
 
 流れ星公式LINEができました流れ星
 
教室の最新情報が受け取れます!
☆最新レッスン空き状況 
現在個人レッスンは満席のため、受付をストップしております。
☆イベント情報
☆キッズコーチング情報
 
 
追加はこちらから↓↓
 
 
 

 

 
 
 
 
☆苦手な育児が楽しくなる!
キッズコーチング®体験講座

 

スケジュールと詳細は以下

 
 
 
 
☆英会話レッスンについてはこちら↓
 
 


英語 海外 海外旅行 語学学校

英会話 英会話教室 京都 観光
英語を話したい 発音 フォニックス
英語教材 バイリンガル教育 
発達障害 グレーゾーン 療育
夢 留学 語学留学 ワーホリ
スピーキング リスニング
子育て キッズコーチング
ジャズチャンツ B.B.カード
 
 

 

問い合わせはこちらまで☆