you just do it.教育ベンチャーで働く大学生の日々-東京タワー

GGCのオフィスは慶應義塾大学の三田キャンパスのすぐ近くにあって、立地条件は抜群です。
広さは10畳弱とそこまで広くないけれども、桜田通りに面して一面ガラスになっているので開放感は抜群!
窓から乗り出すと、東京タワーも見えます。

ただ、「単色で統一する」というのは頭に無かったです。
IKEAでなるべくおしゃれな家具を買ったり、エスプレッソマシーンを置いたりして結構気は使っているんですけどね。

白と黒の二色がメインなのでそこまで色はごちゃごちゃしていないけれど、少しずつ統一するようにしていきたいと思います。
仕事場探訪:単色で部屋をスッキリ見せる
http://www.lifehacker.jp/2009/03/post_674.html
デスクとキャビネットの間をやっと人が歩けるくらいの狭い部屋ですが、収納を十分確保し、シンプルなデザインもイケてます。白をたくさん使うことで圧迫感をなくし、飾り窓で開放感アップ。収納力の秘訣はキャビネットと引き出し。モノが散らかることなく、整理整頓されています。

□次世代の教育を考える起業家のブログ
□志望理由書Web講座
□もっと知ってね『志望理由書Web講座』
□情報を制する者が推薦・AO入試を制する!