開設から数ヶ月たったこのブログ、そろそろ立ち位置(どんなコンテンツを提供するのか)をはっきりさせたいし、させなければあまり意味がない。

自分にしか提供できないコンテンツってなんだろう、ベンチャーや教育に関して書いてあるブログはたくさんあるし…といろいろ考えて至った結論はやはり「大学生」

自分は、大学生として働いているわけだから大学生側の視点も持っているし、逆に大学生に仕事をお願いする立場でもあるので社会人としての視点も持ち合わせている。
これを強みにしよう、と。

というわけで、これからは「大学生として仕事をする、大学生と仕事をする」ノウハウなんかも逐一アップしていこうと思います。

今日早速一つ書こうと思いましたが、エネルギーが切れたのでまた明日(笑)


-----------------
sent from W-ZERO3