大学の授業が一段落し、春休みに入りました。
(まだまだ寒いですが・・・)

必然的に朝から夕方(夜)までオフィスにいることが多くなり、
それにともなって、ランチはほとんど社内メンバーと田町近辺でとります。

おそらく、せめてランチの時間だけは気持ちを切り替えてリラックスしようと、
お互いがなるべく仕事の話をしないように心がけていると思うのですが(笑)
そんなことをするくらいなら、いっそ社内メンバーだけでなく、
社外の人も交えてランチができたらいいんじゃないかと思い始めました、最近。

以前に、『「いつもの」朝を変える技術』というムックを読んで、ブレックファーストクラブ なる、毎朝様々な人たちが集まって自由におしゃべりするイベントがあることを知りましたが、それのランチ版がイメージです。

特に、田町は慶應義塾大学の三田キャンパスがあるので学生街であるとともに、大企業が多いのでオフィス街でもあります。
そんな街で、大学発ベンチャーであり学生とのコネクションに強いGGCがコーディネーターとしてブレックファーストミーティング・ランチミーティングをやったら面白いんじゃないかと!

また大学が4月から始まったらコミットできなくなるのでそこだけが心配ですが、面白そうなのでぜひやってみたいです!
「いつもの」朝を変える技術
¥1,365
Amazon.co.jp

□次世代の教育を考える起業家のブログ
□志望理由書Web講座
□もっと知ってね『志望理由書Web講座』
□情報を制する者が推薦・AO入試を制する!