先週の金曜日、藤岡より「インタビュー」なるものを受けました。

もちろん、自分が雑誌やWeb上に載るわけではありませんが・・・


どんな人でも日々働いている中で様々なことに気づき、考えていると思うのですが、
それらは日々の忙しさの中で忘れてしまう。
それを防ぐために、きっちりと時間を取って一対一で話そうという試みです。

  • 日々働いていて気になること

  • モチベーションが上がるとき、下がるとき

  • GGCを通じて実現したいこと

  • GGCの存在意義


  • などなど、たっぷりと2時間時間を取ってもらい話し込みました。

    今年の目標を決めかねている自分ですが、
    誰かと話す中でだんだんと明確になってきました。


    インタビューのメモを取ってもらったので、それを見返しつつもう一度考えたいと思います。


    □次世代の教育を考える起業家のブログ
    □志望理由書Web講座
    □もっと知ってね『志望理由書Web講座』
    □情報を制する者が推薦・AO入試を制する!