国内のコロナ感染者について最新情報をお伝えします 1328人となっています。チャーター機ですとかクルーズ船などを合わせますと全体で17216人。亡くなった方は827人となっています。では地域別に詳しく見ていきますね。まずは東京なんですが今日新たに3人の感染が分かりました。1日に確認された感染者が5人未満となったのは3月22日以来となります。3人のうち感染経路が分かっていない方は二人です。そして大阪では新たに一人の感染が確認されました。新規感染者が3人以下となったのは9日連続です。そして大阪なんですが再陽性者となった方が今日3人報告されています。その再陽性者なんですけれどもそちら北海道ですとか埼玉でも一人ずつ報告がされています。全国で退院した後に再陽性となったか5人となりました。今日最も感染者数が多かったのがこちら神奈川県で7人、合計1315人となりましたその他の地域なんですけれどもこの通りとなっています

IOCコーツ会長は10月に来年解散の判断について重要と発言。また、「再延期は無い。ワクチンが開発されても世界中に普及していないと無理」とのことでした。東京オリンピック開催して欲しいですね

バイク買取査定おすすめとか#ykannみたいなこともあったけど、どういう意味?わかんないよね。バイク買取、やるしかないね。