選手生活を、終えました。 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちは。

前回から一ヶ月経ってしまいました。

新年度も始まり、今はもう桜が満開ですね桜{D388926C-E1E0-4F76-ACC9-36E372CA8EF5}
(辰巳の前の通りです。今は競泳のオリンピック選考会やってますね!!)


私、渋沢小哉芳は、現役を退くこととなりました。

もう少しやりたいな。

という気持ちもありましたが、これからのことも考えて決意しました。

これまで、たくさんの方々に支えていたたきまして、20年間の競技生活がとても充実したものであったこと、心より感謝いたします。


これからはまだ具体的には決まっていないのですが、今後ともよろしくお願いします。


渋沢小哉芳