シンクロ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

シンクロの結果は予選落ちでした。

{FD27A19B-776B-43DA-A106-FE4ECA9A49E3:01}

リオデジャネイロオリンピックへの道が終わってしまいました。

とても悔しいです。

予選は通過出来ると思ってました。

直前の練習、あまりよくなかったけれど、試合では、切り替えて、、やることだけに集中して反応できてました。


応援してくださったみなさん、いつまでもサポートしてくださったみなさん、ありがとうございました。

本当にありがとうございました(^^)


あとは、思いっきり応援します!!