野田中同窓会 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

土曜日、金沢へ行ってきましたー!!
{250B0391-260B-418F-A2B7-BD9B816003E3:01}

{A12C2E96-8E48-4BEB-95DE-437F4E9B7C0E:01}

そうなんです、北陸新幹線2015春!!

そうなれば便利だなぁ~♪


今回は同窓会です♪

幹事の方がいろいろ考えて実現しました。
会話の中からやろう!!という話になり、SNSを通じて集まったメンバー


先生方も来てくださり、久しぶりに会う友達もいてとてもいい機会となりました


{F1EC2796-956A-4533-B7FA-F639762F26D3:01}


始めはなんだかドキドキとワクワクでしたが、だんだん中学の思い出とともに話せてきて楽しいひと時を過ごせました。

近況を聞いたりはもちろん、腕相撲もした私です

そして、あの頃の仲間と雰囲気がどれだけ嬉しかったか
いろいろ思い出させて、思い起こさせてもらいました(▰˘◡˘▰)

幹事のメンバー、お疲れ様、ありがとう(^^)♪