Italia GP | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんばんは。

こっちは夜。21:00です。

21:00にしては明るいです



ここボルツァーノには現地時間29日0:20ぐらいに到着しました。

日本時間だと29日の7:20ぐらい。

成田からローマへ飛んで、ローマからベローナへ。

そして、ベローナからは車。

ローマからベローナへ行く飛行機からずっと寝てた私。眠くて眠くて、車の移動中はずっと寝てたので、みんなが雨がすごかったと言っていたけど、そのことも知らなかったです。

そして、、ホテルに着いたけど、先に中国チームがチェックインしてて、なかなか部屋に入れず、ロビーのソファーに座ってボーっとしてました。

ようやく部屋に入れて寝たのは2:00過ぎてたと思います。


今日は、朝起きて朝食を頂き
{58E3DBAD-46AC-4016-9A60-2D2303B48081:01}

歩いてプールへ。
{E421B64C-5075-45EB-8C28-2C336ADC98E0:01}
3年前、2年前の記憶を頼りに歩いて行きました!
{7E1C8804-7695-4F92-9AD9-B8FEBE7803FB:01}
前回とホテルが違うので、遠くなったし、街中で迷いました…

{C68082FA-A33B-4083-A1FF-60942518D781:01}
プールは、変わらず。

それにしても今日は寒かったです。