上海の… | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

Sweetsだけでなく…

{E72CFD04-3FF3-4F6C-BEDB-7EF984A7D0FE:01}

『小籠包』と『焼き小籠包』

{285F8535-AB42-4BA3-B3BF-FBCCDD1F886D:01}

美味しかったぁー!!

{57A28525-EF8C-414F-9445-65082D6CC615:01}

一緒に遠征に行ってるJSSのコーチの地元で、上海チームの練習してるところの隣のホテルということもあったので、お店も知ってるから、間違いなく美味いものいただけましま

{0F49FEEE-00E6-4319-A30B-AADFBCEA4ED6:01}
{95935250-5AB6-4F05-A643-C416B77E90BA:01}

陸上練習場も広いし、陸上板もトランポリンもあるのはもちろん、ピットもあるし、可動式台もありました。

プールもいろんな高さの台もあって、すごいなーと思いました。

ここから、金メダルを獲得する選手がたくさん出てくるんですね。

日本も、次のリオ、TOKYO2020に向けて、たくさん強い選手が出て来てもらいたいですね!!(^o^)/