FINA DIVING WORLD CUP⑨ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

応援、ありがとうございました!!


結果は予選落ちでした。

{9B99C8AF-0730-427E-A6EA-C38CE3E0F9C5:01}



まだまだ。

足りないところの多い私です。

内容は飛ぶところまでは思いきって行けた部分は良かったです。

あとは入水までのところ。

狙って入水をキメられるようにしていかなければいけない。

これからはココをもっと強化しなくてはなりません。

まだ、イタリアのグランプリ、アジア大会があるので、どんどん挑戦していきたいと思います。

いろんな事を経験させてもらったことに、感謝して、また次に繋げたいと思います。

ありがとうございました。