FINA DIVING WORLD CUP② | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

今日の午後は雨でした。

ちょうど練習始める頃に大雨雨

カミナリ雷も鳴り、練習は中断。



みんな、キャッキャ言いつつ、この状況楽しんでました

帰って夕食。

{B1445A6B-30A3-41A7-A1C2-2D27D0D01174:01}


{CDE0CEEE-847C-46F1-9B66-1A1D5D591D87:01}


テーブルにこんなオブジェが

ホテル入口にも!
{EDB4A668-6D5C-4FE1-97FC-F77C2FC6E30C:01}

選手も増えてきて、賑やかになってきました

挨拶ぐらいしか出来ないけど…
なんだか嬉しいですね


New FACEがいたり、種目あげてたり、上手くなってたり、いろいろ思います。
選手同士話すことも、あります。

もしかしたら、他の国の人たちに、私もいろいろ思われてるかもしれません。


上手くなってるなぁーと思われてたらいいですけど!


どう思われてよーと、自分自身が動くしかないので、やるべきことをやりきる、思い切ってやる!全力で立ち向かってこーと思います(^o^)/


それでは、おやすみなさい☆