福岡② | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

おはようございます(*´▽`*)音譜


★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



太宰府天満宮にあるスタバです☆

何人か写真を撮っている人がいたので、誰かいるのかな?と思っていたらスタバでした!
こんなスタバ見たことないので私も写真撮ってもらいました(*^^*)

そして、太宰府天満宮の奥にある九州国立博物館へ。




長ーいエスカレーターを登り、長い真っ直ぐのエスカレーターを渡ったところに…ありました!!



とっても大きな建物です☆☆☆




博多祇園山笠の前で、優樹ちゃんと撮りました(笑)

このあと、博多駅まで送ってもらいました。

果乃ちゃんは帰りの車でスヤスヤ(´-ω-)。o○(zzZZ)

最後に、果乃ちゃん抱っこして写真撮りたいなぁ。と思ってたからちょっと残念>_<

優樹ちゃん豊くん果乃ちゃん、ありがとう(^_^)/☆
また遊びに行きま~すにゃおんぷ



そして、いよいよ結婚式へきらきら

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

ここんとこ、朝夜は寒いけど昼は暑くなることもあり、鼻が悪い私は、こういう時期は鼻がムズムズ反応します。。。
乾燥もしているので、喉に要注意です!
皆様も体調崩さないように気をつけて下さいね(^_^)ノ


それでは、素敵な1日を☆